1915円
MENU
サファリツアー
ウォーキングツアー
ふれあい体験
エサをあげる
ふれあう
馬に乗る
ナイトサファリ
2021年のナイトサファリは中止いたします。
富士サファリパークは年中無休です。
営業スケジュール
イベントスケジュール
各施設終了時刻
園内情報
サファリパークの楽しみ方
ジャングルバスコース
ナビゲーションカーコース
特徴:より良い保護のため150℃、良い断熱の1高温耐性。インポートされた綿やウールコイルの2メイド、それは良い断熱効果と高速熱放散の利点があります。3.手袋は、移動するために着用して快適かつ柔軟な最も手の形状を、フィット。4.手首部分は簡単に着用して離陸する弾性良い持っています。高温オブジェクト、金属精錬、キッチン、工業用オーブンとの接触のため5.広く応用。仕様:条件:真新しい100%アイテムの種類:高温耐性の手袋素材:コットン毛糸モデル:0204カラー:として写真を示され機能:耐熱性耐熱温度を加熱:150℃アプリケーション:高温物に接触、金属製錬、キッチン、工業用オーブンに適しています。パッケージ一覧:高耐熱手袋の1ペア
クマゾーン
ライオンゾーン
トラゾーン
チーターゾーン
ゾウゾーン
一般草食ゾーン
山岳草食ゾーン
ふれあい牧場
どうぶつ村
フード&レストラン
サファリレストラン
アルペンローゼ
フロンティア
テイクアウト
パン工房
グッズ&ショップ
人気商品ランキング
食品・お菓子
玩具・ぬいぐるみ
公式オンラインショップ
昼のサファリ10:00~14:00
ナイトサファリ17:00〜19:30
※団体料金は15名様以上からのご利用となります。
アクセス
路線バス時刻表
よくある質問
入園受付時間
アムールトラ
Amur Tiger
中国北部からロシアにかけて生息し、トラの中では最も大きい種類。生息地環境の悪化や密猟により頭数が減少し、野生下での生息数は500頭ほどと言われています。
ライオン
Lion
ネコ科では珍しく群れをつくって生活する動物。通常、1~3頭のオスと十数頭のメス、子どもで「プライド」という群れを形成していますが、若いオスは群れに属さず、単独で生活します。
シロサイ
White Rhinoceros
現存する5種類のサイの内、最も体が大きく、体重は1.5t~2tにもなります。視覚が弱く、30mほど先の物はよく見えていないが、すぐれた嗅覚と聴覚を持っています。
キリン
Giraffe
陸上で最も背の高い野生動物で、メスで4m、オスになると5mを超えることもあります。また、舌の長さが40cmほどもあり、巻き取るようにして樹木の葉だけを食べます。
レッサーパンダ
Red Panda
標高1,500~4,000mの森林や竹林に生息し、笹や果物などを主食としますが、昆虫や小動物を食べることもあります。手のひらに指状の突起があり、食べ物を手に持ったり、木登りが得意です。
ジャングルバス
窓ガラスがない金網張りのバスで動物たちの息遣いまで伝わる迫力!
ナビゲーションカー
ゼブラ模様の4WD車で、野生動物に大接近。
スーパージャングルバス
頭上から迫ってくる動物たちの息遣いを感じたり、顔・舌・肉球など、なかなか見られない動物の生態観察をすることができます。
アニマル探検隊 各900円
店舗:サファリショップ
場所:サファリレストラン横
レッサーパンだ! 250円
店舗:パン工房
場所:フォルクスハウス内
ヒレカツカレー 1,080円
店舗:サファリレストラン
場所:サファリショップ横
第40回 富士サファリパーク 写生コンクールWEB展覧会
「富士サファリパーク写生コンクールWEB展覧会」を今年も開催。力作揃いの作品をご覧ください。
第40回どうぶつの絵コンクール 作品募集中
富士サファリパークでは、動物の絵をテーマにした絵画コンクールを開催し、皆さまの作品を募集しています。動物との思い出や、好きな動物の絵を描いてご応募ください!